2010年03月19日

どうも!劇団に”ゃあです!!

どうも、劇団に”ゃあ所属、寿し廣のともにぃです!

なんの前触れもなくこのブログに参加します(笑)

んで、いきなりですが、撮っちゃいました(笑)

何がか?って??

警察署の方へ”振り込み詐欺防止”のパネルを贈呈する事になり

そのパネルの写真撮影です
どうも!劇団に”ゃあです!!

ぶっちゃけ、ばあさん?じいさん?役の彼は

に”ゃあの迷裏方の『じゃがバタ』さんです。

今回意を決して表舞台へ!

パネルが完成したら警察署へ贈呈しその後皆様の目の触れる所へお目見えする事となります

総勢7名で5パターン撮りましたので全部制覇してもらったらうれしいっすね

乞うご期待で!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
14日より開始します!!
せんぱーい(^O^)ノ
ありがとうございます!
栄蔵です!看板
同じカテゴリー(イベント)の記事
 14日より開始します!! (2010-05-14 00:45)
 しちくでーばってんが (2010-03-23 22:20)
 練習中 (2010-03-23 22:00)
 またまたパソコン教室 (2010-03-23 21:21)
 せんぱーい(^O^)ノ (2010-03-21 20:45)
 パソコン教室 (2010-03-14 22:39)

Posted by 菊商青年部 at 23:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。